« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月26日 (水)

F1がやってくる

今週末、改修された富士スピードウェイでF1日本GPが行われます。
写真はウチの近所に立ってたFISCOへの案内板です。
FISCOでF1やるって聞いた時は渋滞の中バイクですり抜けて観に行こう。
なんて話してたのですがバイクを含む自家用車は近づくことすら出来なくて
シャトルバスとやらで運ばれてくらしいっすね。地元開催の意味ねーっす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

不二家

三島駅の北口改札付近にあった不二家が
場所をちょっと変えリニューアルオープンしました。
改札内なんでちょっと使いにくいよね。
でもきれいになったんでマルです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

渋谷ぁ〜♪

今日は部内の他のプロジェクトが火を吹いているらしく
応援ってことで渋谷までやってきました。
渋谷なんて来たの何年ぶりだろう…。若者がいっぱいいました。
たっぷり働かされて今から帰るところです。
せっかくだから渋谷で遊んでけば良かったんだけどね〜。
恵比寿駅の発車ベルが「エビスビール」のCMの曲だったのにはびっくりしました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »