« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月22日 (木)

大行列

お客さんのところでの作業を終え職場に戻る途中に、
今話題(?)の有楽町ITOCiAに寄ってみました。
地下1階には「クリスピー・クリーム・ドーナツ」があるんだけど
平日の午後3時でも1時間40分待ちだってさ…。
どこまで旨いんだろうって感じだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月12日 (月)

キグレNEWサーカス

キグレNEWサーカス
キグレNEWサーカス
先週末生まれて初めてサーカスっちゅーやつを見ました!
タダ券をもらったので『仕方無い見てやるか』
ぐらいの気持ちで行ったのですが、とんでもない!
軽く感動してしまいました。
でも今度は自分で払って行くか?と言われると
悩んでしまいますが…(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 7日 (水)

大丸オープン

新幹線の時間が空いたので昨日オープンした大丸に寄ってみました。
さすがすごい人出でした…。
来年のカレンダーを探してみたのですがあまりイイのが見つからなかったっす。残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »