« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月29日 (土)

ツーリング日和

ツーリング日和
今日は会社の先輩っちと箱根へ温泉ツーリングに行ってきました。
ちょっと肌寒かったけど天気も良くて良かったっす。
残念だったのは昼食に予定していた「湯葉丼」が食べれなかったこと。
行楽日和ですごーく湯本の駅のあたりが混雑してたもので…。
写真は大涌谷。中国からの観光客がたくさんいてて
僕らのバイクをバックに写真を撮りまくっていました。
そんなに珍しいのか!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

バイクがやってきた!

後輩のU示くんからオートバイを譲ってもらいました!
バイク屋さんで一通り整備してもらって土曜日に手元にきました。
バイクには18年くらい乗ってるけど
初めてのリッターバイクってことでちょっと心配デスw
ということで早く慣れるためにも「旨いもの食べツーリング」
にでも行きましょう>友人の皆さん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月23日 (日)

菜の花畑

菜の花畑
実際見るともっとキレイ。
写真じゃいまいち伝わらないね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »