2007年7月17日 (火)

罰ゲーム!?

今日は週末作業の稼働監視ってことで
朝からお客さんのところへ行ってました。
お昼になって監視作業は終わって職場へ
戻るついでにご飯食べて行こうっtことで
職場の方が気になっているというそば屋へ
行ってみました。

お店の名前は「そば処 港屋」知る人ぞ知る
有名店らしいです。
11時30分くらいに店についたらいきなりの行列。
20人くらいは並んでいたでしょうか。
しかし、立ち食いのためスムースに列は
進んで店の中に入れました。

普通のそばをイメージしていたのですが
全く違いました。
「冷たい肉そば」を注文したのですが、
どんぶりに山盛りになったそばを見てまずびっくり。
ラー油(?)が浮かんだつけ汁を見てまたびっくり。
ゴムのような歯ごたえの麺を食べてまたびっくり。

死ぬ気で食べたんですが、途中からはなにかの
罰ゲームって感じでした。

興味のある方は行かれるといいかと思いますが
僕はもういいです。しばらくそばは食べたくないや...

| | コメント (0) | トラックバック (0)